2018年9月13日木曜日

愛犬散歩道ー上多古 ハチべー(八兵衛)君に遭遇(2018/9/13)

稲穂は頭を垂れ始めています。妙泉寺第2踏切そばに住んでいる元会津娘のおばさんがいて話し込んだ。40年前に来たときはあたりを見回しても、この辺は畑ばかりで何もなかった。82歳の今でも現役で化粧品の販売をして、車で箱根方面まで行くそうです。話が長くなりそうなので切り上げ、上多古公園を通過すると、何とハチベ-君に出遭いました。久しぶりです。尻尾をぶるんぶるん回して喜んでくれました。華もうれしそうでした。
旧交を温めた😻😍ワン


猫のミーちゃんは敷物の上で悠然としていました。飼い主さんの家の塀にはサフィニアが4鉢飾ってありました。季節ごとにいつも美しい花を見せてくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿