2018年9月20日木曜日

愛犬散歩道ー華の誕生日・ビーフをふる舞う(2018/9/20)

本日雨の日は合羽を着て散歩します。華は雨は苦手で外に出るのをいやがります。その時は途中まで抱えて行きます。諦めて歩き出します。用を足すと向きを変えてさっさと帰ります。
華が来てから8年経ちました。そして8歳の誕生日です。早いものです。毎日朝と午後に散歩に行きます。当然ですが欠かしたことは殆どありません。人間の年では約50歳ぐらいでしょうか?幸いなことに、アレルギーはありますが、健康体です。来たときが約7kg今では約11kgの体重になっています。11kgを越えると医療費が増えるので、予防注射などを受けるときには10kg台に落とします。
夕飯のドッグフードとは別にビーフを振る舞いました。美味しそうに食べていました。😻
体重増加に影響はないとは思います。注意は必要ですが、まあたまにですからね。ずーっと元気でいようね。華!! Let's get old with us !
2018
やや太めです

2018
何か?
2010
何?
2010
初めて外に出た日






0 件のコメント:

コメントを投稿