2019年7月7日日曜日

愛犬散歩道ー華の患い 七夕の日の外耳炎(2019/07/07)

朝の散歩で、昨日もそうでしたが 体に何かついたときに振り払うように頻繁にブルブルします。また頭が右の方に傾いて歩くときがあります。休憩する時間(勝手に腰を下ろしてしまう)がしばしあり、どうも約4年前に外耳炎を患った時のようで(この時は右耳のアレルギー性外耳炎)、痛がっている様子はありませんが、すぐに動物病院に行ったところ右耳の中が化膿している診断でした。前回は(7月2日)「ちょい漏れ」で病院に行ったばかりでした。

中心の鼻は動かないで周りが高速に動きブルブルしている
様子はコンデジカメラでは撮せません

病院の中で:耳に綿棒を入れられ消毒されたぞ😫
お薬を貰い(抗生物質)元気に(?)帰りました。しばらく病院通いです。嫌だな😿
ヤレヤレです
お薬の数が一つ増えて3つになりました。
下の袋:ホンバン・セファクリア

0 件のコメント:

コメントを投稿