2019年6月27日木曜日

turezureー伊豆稲取(その3・最終回)食事堪能 (2019/06/27)

いよいよ夕食の時間になり、コース料理が運ばれ、粛々と頂きました。金目鯛の煮付け、アワビの酒蒸し(踊り焼)、伊勢エビの刺身は伊豆の宿の定番です。

お品書き

彩りのある前菜
アワビ酒蒸し😀


金目鯛姿煮



綺麗に頂きました😄

大漁旗付き舟盛り
美味しいお刺し身でした😀
写真はないですがこの後和牛の鉄板焼きが続きます。口に含むと蕩けるような絶品の味でした。最後はメロンババロアのデザートでした。
デザート(メロンババロア)も😊😊😊

翌日は朝食前に一風呂浴びてきました。雨模様で朝日は見ることが出来ませんでしたが、予定どうり全部で3回入ったことになります。
朝食も豪華なものでした。

大漁旗付き舟盛り

宿でお土産を買ってから、送迎バスで駅に向かい、構内に設置されているパワーストーンである「赤石」にタッチして、踊り子号オーシャンビューで帰りました。
パワーストーン😙


今回温泉と食事を充分堪能しました。宿を離れるとあっという間に日常性に戻ります。動物病院に預けておいた華を迎えに行き、いつもの生活に戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿