2018年10月24日水曜日

愛犬散歩道ー様々な落とし物警告板(2018/10/24)

散歩道には時々警告板を目にします。こういう場所は需要(?)が多いのでしょう。以前に(8/17)3つの警告板をあげましたが、その後も見つかっています。放置されて迷惑しているお家も多いのでしょう。犬が嫌いな人もいるので注意しなくては(-_-;)。
洗浄水、回収袋は必需品です。当然ですが、あとはマナーを守ることが必要です


「とぐろ」を巻いていますが、なかなかこの形は見ません

堤防の道「私の毛とフンは持ち帰ってね」😤😤


小さく「犬のフンお断り」😠😠

かなり怒っているようです「コラ!」😠😠😠

とある整形病院のところです。文字が消えかけています
「犬のフンは飼い主が始末してください」

本日(8/24)路地裏で見つけた警告板
「愛犬のウンチは持ち帰ってください」
この電柱は場所柄ワンちゃん達に好まれるようです

0 件のコメント:

コメントを投稿