2018年8月29日水曜日

愛犬散歩道ーフェレットの思い出(2018/08/29)

4時半頃出発しました。さすがに暗いです。途中動物病院脇を通りますがこの病院にはお世話になっていません。しかし何かの時にお世話になるかもしれません。(-_-;) 壁にワンコと猫ちゃんの絵が描かれていますが、ふと昔飼っていたフェレットを思い出しました。
フェレット(←click)を華が来る前に2匹を飼っていました。最初の1匹(名前はオリーブ)は息子に頼まれて、2匹目(シナモン)は自主的にです。イタチの仲間です。小さくて、お茶目で、愛嬌がありとてもかわいいいシナモンの紹介です。
T-動物病院


2002/8/23 名古屋から到着
2002/10/19 段ボール迷路の途中

2003/12/20 タンスで隠れんぼ

2004/5/09 芍薬と
2006/3/01 爆睡中

2007/3/01 つい穴を

2008/7/02  お友達と昼寝
 2009//21  大分年をとりました


2010/1/06  最後の画像です
楽しかった日々を思い出します。シナモンありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿