2018年8月2日木曜日

パークゴルフ ー入らない!!(2018/8/2)

特に暑い中、月1回の例会がありました。中止を期待したのですが、リーダーが開催とのこと。片道約10km先にある南足柄パークゴルフ場(<--click)に行きました。参加者4名です。通常2ラウンドやりますが、1ラウンドでやめておきました。さすがにやっている人も少なく閑散としていました。このゴルフ場は起伏に富み大変面白い場所です。6年ぐらいのキャリアがありますが、何せ月1回なので腕は上がりません。思いどうりの方向に飛びません。単純ですが難しいですね。昼食は早めに大雄橋のたもとの食堂で、名物の釜飯をいただきながらしばしおしゃべりしてから、無事解散しました。
My クラブと球

閑散としてます
ホールに入れるだけですが。。
元気な仲間です

0 件のコメント:

コメントを投稿