2018年8月27日月曜日

愛犬散歩道ー上多古・パウダー君に出遭う(2018/8/27)

今朝は良い天気で比較的涼しく、華も歩きやすそうだった。ほぼ満月がまだ暗い五百羅漢玉宝寺山門(←click)の上空に輝いて見えました。いつもの踏切を渡り、進んでいくと猫のミーちゃんが水を飲んでいました。ここのお家は四季の花々を塀沿いに飾り、目を楽しませてくれる場所です。ご主人に挨拶し(次第に仲が良くなりつつあります)帰路につきました。そしたら運良く、たまに遇うかわいいワンちゃんに出会いました。犬種はわかりません。頼んだら写真を撮らせてくれました。尻尾をブルンブルン振って喜んでくれました。まるでやんちゃ小僧のようでした。



四季の花が美しく飾られる塀

パウダーです(体重は3kgぐらい?)
月曜日は華の体重測定日でなんとか11kg以下でした。😸😸😸😸😸

0 件のコメント:

コメントを投稿