2018年8月8日水曜日

愛犬散歩道ーツタのからまる、、(2018/8/8)

いつもの道すがら、とあるお寺さんの裏の塀のそばにある電柱が目に入りました。ツタ(?)が上まで伸びていました。今まで気にもしてませんでした。これからいったいどこまで伸びるのか、ウオッチします。そしたらラーメン屋さんの壁にもザリガニが張っているような模様のツタ(?)も目に入ってきました。これからいったいどうなるのでしょう。







このコースの途中でF社の体育館前で休憩します。華の希望です。休憩が終わり帰途につきますが、飯泉堰方面を見ると丹沢山系の上に雲がかかっていました。また、振り返って箱根方面を見ると山肌がくっきり見えていました。空気が澄んでいたのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿